プロフィール

canlop

Author:canlop
チチェンイッツァの頂へようこそ!


ALL COME TOGETHER!


REDS 2009試合日程

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

FC2カウンター


何時?

ブログ ランキング

天気?


-天気予報コム-

MyBlogList


最近の記事


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ



春が来た~!Ver2008

今年も春がやって来ましたね~桜
東京では3月22日に桜開花宣言が出て春本番って感じ、
我が家ではやはり花桃の開花です~桜
でもあとちょっとな感じなんですが・・・UPしてみました。

我が家にもあと3~4日で春が来ま~す絵文字名を入力してください
花桃20080323_1
花桃20080323_3
全体的にも「もうちょっと待ってて!」て感じです。(背景がイマイチなので判りずらいですが汗;

各ご家庭でも「春が来たなぁ~」とか「もう○○だなぁ~」と感じる植物が
あると思うんですけど...
ガーデニングをやり始めてより一層季節を強く感じるようになりました。

この花桃は植えて2年目のまだまだ幼苗の部類ですが取り敢えず
今年も咲いてくれそうです。
ただ日当たりが悪い性か、去年より花付きが良く無いのが残念です泣き顔


ジューンベリー20080323
《オマケ》ジューンベリーの花芽!?



花や実、姿で季節を感じさせてくれる植物たちに感謝はぁとvv
そしてこの際だから、四季がある日本の気候にも感謝ですbikkuri01

コメント

No title

いやーーー。春じゃないですか!素敵ですね!
東京は暖かくもう開花宣言なんですか。
是非、canlop家の開花を載せて下さい。
2008-03-27 13:37 | ケ・セラ・セラ #- | URL [ 編集 ]

ケ・セラ・セラさんへ

今年の冬はかなり寒かったので、このところの暖かさで植物達は一気に
芽吹いて来ていますヨv-237
またボチボチ開花をUPさせていただきま~すv-254
2008-03-28 00:52 | canlop #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


