プロフィール

canlop

Author:canlop
チチェンイッツァの頂へようこそ!


ALL COME TOGETHER!


REDS 2009試合日程

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

FC2カウンター


何時?

ブログ ランキング

天気?


-天気予報コム-

MyBlogList


最近の記事


カテゴリー


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ



遭遇しました!

今日の夕方、おらがチームの闘莉王と遭遇しました~ピース

ショッピングモールに家族で行って、手分けして買い物してた時、
奥方から携帯で「闘莉王がいるよえぇ」との通報を受け5歳の娘に
案内してもらい現場に急行。

外人6人で話してたところを至近距離で遭遇しましたが
”キング・オブ・トウキョウ”アマラオ、Redsポルトルガル語通訳
(だったと思う?)も一緒だった。
なにやら真剣そうに話してて声を掛けるなオーラを発してたので
光景を脳裏に焼付けその場を離れましたけど。
やっぱり背は大きかったがラガーマンってほどガッシリした感じ
じゃなくかなりカッコ良かった。

それほどサッカーに興味の無いうちの奥方も知るほどの有名人
になったんだなぁサッカーボール

クリスマスプレゼント?

メリークリスマス!
って夏休みの次はクリスマス~
とお怒りの方がいるかも...
ご無沙汰でした、超久々の更新です<(_ _)>

さて一昨日、URAWA REDSから郵便物が届きました。
シーズンチケットを購入してますが、2008シーズンは対戦も決まってないので
チケットが届くはずもないし???
開封してみると...

続きを読む »

ナビスコ杯準々決勝第1戦VS G大阪(試合に関してはチョットだけ)

七夕としては肌寒いくらいの気候、例の如く埼玉スタジアム2002へ参戦して来ました。

以前までの記事同様、試合内容については沢山の方々が専門的に書いていらっしゃるので、
トーシローの私は内容以外でも感じたことなどを書いて行きたいと思う。

スタジアム最寄り駅「浦和美園」駅のSHOT
駅舎は5年前と変わりませんが、周辺は劇的に変貌しました。



続きを読む »

やっぱ伸二でしょ!

今日のVS磐田戦での伸二の2得点、キレイだし、完璧~

1点目のFKはこれぞ伸二のFK
私の中では、伸二が蹴るゴール正面よりチョイ左からのFKはほとんど
入る気がするんですけど。
2点目のループも、伸二らしいっちゃあ、らしいね。

TVのニュースで見ただけだけど、久々に伸二らしい2得点だったんで
年甲斐も無く興奮しちゃいました


足は速くないけど高い技術、広い視野、流れを一変させるパス、
正確なFK...etc
いつ代表に呼ばれてもおかしくない状態に戻ってると思うんだけどなぁ...

2007-#9 VS千葉

約1ヵ月半ぶりに埼スタへ参戦して来ました。



続きを読む »

 | ホーム |  » page top


